その先にある未来の当たり前を一緒に。

MAKE NEW STANDARD. WITH YOU プライマルリンクの活動ブログです。

【アップサイクル】ベルカンプさん行ってきました!

にんげん小屋発のアップサイクルブランド立ち上げしたくて、近隣にアップサイクルのお店ないかなぁと思ってたら能勢町ベルカンプさんがあったので早速訪問してきました。

 

f:id:miyanotakashi:20210224054535j:image

駐車場は広めです!

カッコいいビンテージカー並んでました。


f:id:miyanotakashi:20210224054526j:image

さっそく雰囲気バリバリある家具発見。

素晴らしい


f:id:miyanotakashi:20210224054554j:image

これは学校の机ですね。

めちゃ可愛いカラーリング。


f:id:miyanotakashi:20210224054557j:image

雰囲気ある家具ですね。

リメイクされてるんですね。

センスいいなぁ。


f:id:miyanotakashi:20210224054523j:image

めちゃくちゃ雰囲気ある鞄!


f:id:miyanotakashi:20210224054604j:image

アップサイクルマガジンもさりげなく置かれてるのもgood。椅子の雰囲気もある〜。
f:id:miyanotakashi:20210224054611j:image

お店全体が倉庫の中のような雰囲気も素晴らしくて。


f:id:miyanotakashi:20210224054540j:image

とても開放的でリラックスできる、空間ですね。


f:id:miyanotakashi:20210224054550j:image

経年でさえ魅力的にしてしまう、

アップサイクルの本質。

 

f:id:miyanotakashi:20210224054601j:image

とても素晴らしい。
f:id:miyanotakashi:20210224054544j:image
オーナーの方と少しお話しをさせてもらい、

にんげん小屋とも連携していきたいです。