その先にある未来の当たり前を一緒に。

MAKE NEW STANDARD. WITH YOU プライマルリンクの活動ブログです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【フードパントリー 】フードパントリーについてお話しする会VOL3立命館大学茨木キャンパス 開催しました

おはようございます 立命館大学茨木キャンパスでの授業 【現代社会とボランティア】にて 生徒さん97名にフードパントリーについてお話しさせて頂きました フードパントリーの取り組みや、 ボランティアとは何か? ボランティアをする事で社会人になった時ど…

フードパントリー はやめません

緊急事態宣言が発令される直前に 投稿した内容になります。 コロナで始めた活動をコロナによって止めたくなかった エゴですね。 でも多くの方にご賛同いただけました! ありがとうございます。 View this post on Instagram A post shared by フードパントリ…

【フードパントリー】利用者さんの声を紹介です。

ありがたい事に利用者さんの声をいただきました! ありがとうございます。 スタッフの励みになります。 View this post on Instagram A post shared by フードパントリー茨木 (@food_pantry_ibaraki)

【フードパントリー】4月のお渡し終了

4月のお渡しの日無事終了〜 フードパントリー茨木では、支援物資を集める、回収日と その集めた支援物資を、事前登録してもらった人へ渡す、お渡し日を明確に分けてます。 何故分かれてるのかというと、 事前に登録して頂いた方が、ゆっくりと選んで頂けるよ…