その先にある未来の当たり前を一緒に。

MAKE NEW STANDARD. WITH YOU プライマルリンクの活動ブログです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【アップサイクル】ベルカンプさん行ってきました!

にんげん小屋発のアップサイクルブランド立ち上げしたくて、近隣にアップサイクルのお店ないかなぁと思ってたら能勢町にベルカンプさんがあったので早速訪問してきました。 駐車場は広めです! カッコいいビンテージカー並んでました。 さっそく雰囲気バリバ…

【にんげん小屋】じゃがいもの植え付けとアップサイクル

ちょっと春めいてきました、にんげん小屋です 今日はじゃがいもの植え付けで集まったメンバーで行います。 うちからニワトリ達も連れていきました✨ にんげん小屋から歩いて10分程度の畑へ、 みんなで移動。 もともとは大根埋まってたところに、 じゃがいも植…

【フードパントリー】2月度フードパントリー終了!

2月度フードパントリー回収日でした いつも頭の下がるおもいですね、 沢山ご支援頂けて本当に温かい気持ち沢山 頂いてる現場にいさせてもらって幸せです。 今回は立命館の学生さんがボランティアに来てもらって賑やかなローズワムでした ちょっと少ないのは…

【フードパントリー】今、冷蔵庫に何もなくて‥

そんな電話を頂いたので、夜中ですがすぐに配達に行ってきました。 次回用に少しだけ置いていた物資をかき集めて。 少しだけで本当に申し訳ないとお伝えすると 「来てもらっただけでも安心します」 と言って頂けました。 日々感じる不安を話してもらい、気持…