その先にある未来の当たり前を一緒に。

MAKE NEW STANDARD. WITH YOU プライマルリンクの活動ブログです。

【ノートとペン。2024】2024年度ノートとペン。無事終了

 
ノートとペン。2024。無事終了!
@きゃぱす
 
おはようございます、
先週土曜日は二回目のノートとペン。でした。
 
 あえて小規模開催を意識して、
やってみたらとても良かった😃
 

 
ノートとペン。というイベント名に
惹かれて参加しましたという嬉しい感想。
 

 
ノートや手帳の使い方をみっちり話し合いました。
・ノートと手帳何冊使ってる?複数派?
・気持ちは手帳に書く派?
・ノートの種類について
・デジタル派、アナログ派?
・todoの管理方法、毎週○曜日に決めて書く。消せないタスクどうしてる?
・流れてくる大切な写真たちについて
・私のキャリアと子どもの成長の使い方
 
などなど
参考になりました!
 
松田 朋子さんによる
ノートを使って人生の大きな決断を
した話はとても良かった。
 

 
悩みとは、先行きのない不安。
見える化したら決断できた話。
 
ノートはそれくらいパワーありますよね。
 
小さいお子さん連れで参加してくれて
とても嬉しかったです。
 
育児日記をとても可愛くつけてられて
癒された。

 
 
そして、Canonのinspicを使ってて、
可愛くされてたので、
私も買ってしまった笑
前から欲しかったから。
 
昨晩早速使ったら、
もう最高。

 
スマホの写真がシールで出てくるので、
手帳が華やぐ〜
これで2024年の手帳ライフ充実させる!!
皆様ご参加ありがとうございました〜!!
また、おそらくやります!