その先にある未来の当たり前を一緒に。

MAKE NEW STANDARD. WITH YOU プライマルリンクの活動ブログです。

【コミュニティ】ビジネス会計頑張るぞい

 

コミュニティは自分で作り、みんなで育てる事がめっちゃ大事。

 

先週はビジネス会計という資格を2021年3月に受験する勉強コミュニティ「ビジネス会計みんなで頑張るぞい」のメンバーで初顔合わせミーティングでした

 

楽しかったし、みんなの近況聞けて嬉しかった✨

 

勉強と旅行は似てる気がする。

どちらもする前とした後では、
世界の見え方が少し変わるから。

 

やり込めばやり込むほどに、世界の見え方は異なり、新しい世界が広がる。

 

そんな意味で双方は似ているといつも思う。

 

勉強は日常生活を営みながら、
ゆっくりと違う世界を覗く辛い旅のようなもの。

 

そんな時に仲間がいれば、
その学びはとてもいい思い出になる。

 

勉強も頑張れるはず(笑)

みんなで頑張っていきましょうぞい

😊

 

f:id:miyanotakashi:20201116063523j:image

メンバー紹介(紹介できる人に限り)

 

・フーミン(平岡史衣)

看護師として病院で働く中で生きがいを見失ったシニアと出会い、何歳になっても生きがいある社会を作りたいと、シニア専門芸能事務所、アンコールプロダクションを立ち上げる。
シニアモデルや講師としての活動、イベントでのパフォーマンスをしていただくなど、その人の個性や特技を生かした活動をサポートする団体

encore100.com

 

イチローさん

経営コンサルタント会社の経営者として働く一方、釣りの学校の副校長も務める。

www.fishing-rhythm.com

 

楽しいメンバーでビジネス会計の資格がんばろう!