その先にある未来の当たり前を一緒に。

MAKE NEW STANDARD. WITH YOU プライマルリンクの活動ブログです。

【コラム】0円でぐるぐると循環。ぐるりの会に行ってきました。

f:id:miyanotakashi:20221219063323j:image

 

今日は寒い日曜日。

最近知り合い、2/26にゴミ関係のイベントを

一緒にやるつまりの渡瀬さんのイベント。

ぐるりの会に行ってきました。

 

会場はフリマそのもの。しかし、、

f:id:miyanotakashi:20221219062522j:image

見た目はフリマなのですけど、

これ全て0円なんですね。

不要な物を持って来て置いて帰っても良し、

持って帰るだけも良しと画期的なシステム。

 

所有を循環するシステム
f:id:miyanotakashi:20221219062526j:image

みんなでくるくると必要な物を

回すのが大切だという事で渡瀬さんは

やられてるとのこと。

凄い。昨日は凄い寒い日だったのに。

 

アイテムとして
f:id:miyanotakashi:20221219062529j:image

・服(メンズ、レディース、小物、靴)

・雑貨(本、装飾品、鞄)

・おもちゃ

などなど沢山ありました。

 

0円お譲り譲渡会
f:id:miyanotakashi:20221219062533j:image

素敵なコンセプトですよね。

頭が下がります。

 

素敵なメッセージを
f:id:miyanotakashi:20221219062536j:image

寒い中、こうやって13時〜17時まで

出店されてるのは

本当に頭が下がります。

 

譲渡品
f:id:miyanotakashi:20221219062540j:image

我が家も服などを持っていき、

代わりにアウトドア用のヤカンを

頂きました!可愛いです。

これからの寒い季節に重宝しそうです。