その先にある未来の当たり前を一緒に。

MAKE NEW STANDARD. WITH YOU プライマルリンクの活動ブログです。

【ノートとペン。】VOL.1 新しいイベントやります。

f:id:miyanotakashi:20221219063433j:image

 

新しいイベントやります😃
奥七重さんと共同開発。文房具好きがたまらないイベントにしたい。

 

来年の手帳は買いましたか?

 

年末になると来年の手帳どうしようかといつも悩みます。バーチカルも良いし、レフト式も捨てがたい。

一年の苦楽を共にする手帳はとても
大切なパートナーですよね。

 

予定の管理はもちろん、
やる事のメモや支出や愚痴まで色々‥。

 

よく考えると


手帳の書き方って習った事なくて、
試行錯誤の中、なんとか自分流で
書いてやりすごしてきました。  

 

聞いてみたい、あの人な手帳の使い方

 

でも、あんなに忙しくしてる○○さんは
手帳やスケジュール帳をどんな風に書いてるのか、聞いた事ってないな。

 

一度、みんながどんな風に手帳を使ってるのか、話してみませんか??手帳やノートを見せ合い日々の仕事や生活をすごしているのか?

 

ノートをみたら、よりその人の考え方が分かったりするかも。

 

ついでに

自分の気持ちを上げてくれる
文房具達も紹介し合いましょう。

 

そして、来年の手帳には


2023年がより良い一年になるように
やりたい事100個一緒に書いてみませんか??

手帳術や思考のまとめ方や書き方の話も少しさせてもらえたらと思ってます。 

 

新しい真っ白な手帳に書き込む、
自分のやりたい事、2023年の私の野望。

 

そんな時間を新年から持てたら幸せだなぁと思い企画させて頂きました。

 

ご参加お待ちしております🙇‍♂️

 

補足するとコンテンツは3つ

 

・ノート術まとめ(コーネル式、バレットジャーナル、マインドマップ、スマートノートなど)

 

・みんなでノートをどう使ってるのか?
話し合い(ゆるく)

 

・2023年を素敵な一年にしたい
やりたい事100個かけるかな?

 

を今の所やりたいかなぁと考えてます😃
ご参加お待ちしております!

 

参加はこちらから

https://forms.gle/M37oR6yykk8JFJWh9