その先にある未来の当たり前を一緒に。

MAKE NEW STANDARD. WITH YOU プライマルリンクの活動ブログです。

【妻害】奥さんに殺害計画を立たせないスマートな旦那になる為に、私達は何をすればいいのか?

イベントの告知です!

 

来年
1月22日(金曜)夜 

 

日替わり店長のお店茨木ラマンにてバーテンなります。

 

茨木ラマンはこちら

https://www.ibaraki-lamant.com

 

旦那さん限定で、人生のパートナーとの関係について話し合う会をやります。

 

お酒片手にBARでね。

 

内容はタイトルの通りです笑

 

写真添付してる素晴らしい本があってですね笑

そこからの引用も多いです。

 

センセーショナルな内容なんだけど、

夫婦関係のセミナーやりたかったので、

自分が一番しっくりくるプラットフォームがBARやったんです。

 

結構前から2つの疑問が頭の中にあって

 

・奥さんが喜んで旦那さんを飲み会に行かせる様なコンテンツがあるとすれば、それは何か?

 

・ママ友はあってもパパ友ってないよね?なんで?

 

っていう自分の中の2つの落とし所な企画ですね😃

 

じっくり旦那さんだけで、パートナーとの関係をじっくり話し合いましょう。

 

夫婦の関係が良くなれば、
解決される社会問題も多くない?
って割とガチめに考えてます。

 

もちろん、殺害計画を立てさせないようにする方法もお伝えします笑

 

なんで殺害計画を立てられるのか?
もお話しますよ。

 

感情的にもですし、日本の社会構造、税制の角度からもお伝えするので、理解してもらいやすいはず😃

 

よろしくお願いします。 

f:id:miyanotakashi:20201219181352j:image

f:id:miyanotakashi:20201219181355j:image