その先にある未来の当たり前を一緒に。

MAKE NEW STANDARD. WITH YOU プライマルリンクの活動ブログです。

【フードパントリー】2月度フードパントリー終了!

 

 

2月度フードパントリー回収日でした😃

 

いつも頭の下がるおもいですね、

 

沢山ご支援頂けて本当に温かい気持ち沢山 頂いてる現場にいさせてもらって幸せです。

 

f:id:miyanotakashi:20210223161653j:image 

 

今回は立命館の学生さんがボランティアに来てもらって賑やかなローズワムでした😊

 


f:id:miyanotakashi:20210223161701j:image

 

ちょっと少ないのは、終わり間際で

慌てて写真とったので😅 

少ないです。


f:id:miyanotakashi:20210223162848j:image 

 

ボランティアの皆さんと毎月お会いできるのも嬉しいし、友達が来てくれるのもめちゃ嬉しいです✨

 

 

今回は急に増えて

24世帯プラスアルファにお配り致しました!

 

 

他の団体さんにもお渡ししてるので、

フードバンクっぽくもなって来てますね。

 

茨木社協さん

http://www.ibaraki-csw.com

 

イバママさん

 

にもお裾分けさせてもらってます。

 

次回は3月14日です!

日時と場所は同じローズワムでやってます。

よろしくお願いします。