その先にある未来の当たり前を一緒に。

MAKE NEW STANDARD. WITH YOU プライマルリンクの活動ブログです。

【にんげん小屋】じゃがいもの植え付けとアップサイクル

f:id:miyanotakashi:20210223164228j:image

ちょっと春めいてきました、にんげん小屋です

今日はじゃがいもの植え付けで集まったメンバーで行います。

 

f:id:miyanotakashi:20210223164211j:image

うちからニワトリ達も連れていきました✨

にんげん小屋から歩いて10分程度の畑へ、

みんなで移動。


f:id:miyanotakashi:20210223164205j:image

もともとは大根埋まってたところに、

じゃがいも植えます。


f:id:miyanotakashi:20210223164217j:image

こんな感じで均等に。 
f:id:miyanotakashi:20210223164234j:image

中井さんところの独活小屋のところで

遊ばせてもらいました。


f:id:miyanotakashi:20210223164223j:image

 

植え付けが終了してから、

ちょっと一息ついてから、

 

プライマルリンクからにんげん小屋に提案。

 

アップサイクルのブランドを立ち上げませんかー?と。

 

その打ち合わせです。

 

f:id:miyanotakashi:20210223164638j:image

フライターグのページを見ながら、アップサイクルの説明します。

ただ販売するだけじゃなくて、その商品を交換できる仕組みも面白いですね!


f:id:miyanotakashi:20210223164633j:image

 

なかなかの食いつきっぷりです。

嬉しい。にんげん小屋がアップサイクルを切り口ち再度盛り上がってくれたら嬉しいなぁ〜。