その先にある未来の当たり前を一緒に。

MAKE NEW STANDARD. WITH YOU プライマルリンクの活動ブログです。

【フードパントリー】選択肢を届けたい

 

フードパントリーが提供したいのは、

 

物理的には食材や生活する為の物資なのですが、本質的には『選択肢』なんです。

 


物資を受け取る自由、

受け取らない自由。

 


受け取らないと次からは無いというものではありません。

 


必要な時に必要であるという意思表示をお願いします。

 


その意思表示がない場合は必要がないタイミングなんだと判断します。

 


私達がお届けするのは、

 


提供して頂いて方々の気持ちであり、

 


受け取った方々の心の負担を軽くする『選択肢』でありたいと考えてフードパントリーの運営を行なっていきたいと考えています。