その先にある未来の当たり前を一緒に。

MAKE NEW STANDARD. WITH YOU プライマルリンクの活動ブログです。

【ノートとペン。】VOL.4 ご参加頂いた方のお声を紹介します。

1/15開催しまして、その後の感想などを頂いた声を

掲載許可頂いた方からアップしていきます。

本当にご参加ありがとうございました、嬉しいです。

やって良かった!

 

開催の様子はこちら

miyanotakashi.hatenablog.jp

 

f:id:miyanotakashi:20230117122046j:image

 

目次

 

感想①吉永さん

 

f:id:miyanotakashi:20230117122305j:image
f:id:miyanotakashi:20230117122308j:image

 

ありがとうございます。嬉しい投稿いただきました

吉永さんのNOTEはこちらです。

 

note.com

 

感想②奥さん(主催者側)

 

奥さん、素敵なチラシから段取りからお世話になりっぱなしです。

ありがとうございました。

 

感想③:田渕さん

 

 

田渕さんありがとうございました。

素晴らしい内省ですね。自分との対話。まさに手帳とノートは自分との時間だと

会でもお話させてもらいました。心豊かな人生の始まりに一緒にいることができて光栄です!ありがとうございました。

 

感想④松田さん

f:id:miyanotakashi:20230118113806j:image
f:id:miyanotakashi:20230118113809j:image

 

感想ありがとうございました!!

・仕事のやりたい事はぼんやりみえているがどんなマイルストーンでやればいいのか?

という課題提議は面白いですね。是非考えてみたいですね。