その先にある未来の当たり前を一緒に。

MAKE NEW STANDARD. WITH YOU プライマルリンクの活動ブログです。

【にんげん小屋】にんげん小屋とは? 待ちに待った、初めての宿泊。

ついにこの日がやってきた。

やっと家族で宿泊ができる日がきた!

 

この日を夢見て頑張ってきたみたいなところある。

 

f:id:miyanotakashi:20201012135737j:plain

すっかり綺麗になったにんげん小屋

 

f:id:miyanotakashi:20201012135757j:plain

我が家が宿泊する場合こんな感じになり。

布団などは持ち込みが基本なのでキャンプで使っている銀マットや緩衝材などを畳の上に敷いて対応する。全館WIFI対応なので通信が快適である。

 

f:id:miyanotakashi:20201012135848j:plain

MACBOOK持ち込みサクサク打ち込みができる

 

f:id:miyanotakashi:20201012135811j:plain

家にあるアコースティック用のアンプとマイク持っていて、即興ライブを行った

人前で歌うのなんて久しぶりだ。音の反響も良い。

 

f:id:miyanotakashi:20201012135822j:plain

夕飯時になったが、台所のセットはバッチリなのでどんな料理でもできる。

 

f:id:miyanotakashi:20201012135829j:plain

冷蔵庫もバッチリ。調理台まであるのでしっかり調理できる。

 

f:id:miyanotakashi:20201012135843j:plain

憧れの鉄のフライパン。

 

結論になるが、かなり快適だった。

写真には写してはないがお風呂も快適。

 

廃墟同然であったところから知っているので、こんなに息を吹き返すのかと。

感動的であった。

 

これから宿泊を検討している人向けにアドバイスするのであれば

夜になると家の中が明るくなり、外から丸見えなので隠すこと。くらいかな。