その先にある未来の当たり前を一緒に。

MAKE NEW STANDARD. WITH YOU プライマルリンクの活動ブログです。

【にんげん小屋】いい季節と開拓者

すっかり秋になりました!

f:id:miyanotakashi:20201123175035j:image 

にんげん小屋の木も紅葉を迎えとても豊かな季節の色彩を放っております。



f:id:miyanotakashi:20201123175029j:image

裏山ではちぃさんが開拓者として、切り開いておられました!

f:id:miyanotakashi:20201123175046j:image

この廃墟をどかして、秘密基地作ったら面白そう。なんて作戦会議をしたり。


f:id:miyanotakashi:20201123175040j:image
f:id:miyanotakashi:20201123175052j:image

屯田部としての畑部。

この前植えた玉ねぎも育ってそうです!

 

(2020年11月28日追記)

 

めちゃくちゃわかりやすく取材受けてましたね、

イバジャルさん流石っす、これ読んでもらえればにんげん小屋とは?

がよく分かる。

ibajal.com

 

にんげん小屋を語るには外せないスモールさんのHPも追加しておこう。

高槻になっているけど、茨木のにんげん小屋へお引越しして

今は管理人もして頂いてます。

www.kanbutusmall.com