その先にある未来の当たり前を一緒に。

MAKE NEW STANDARD. WITH YOU プライマルリンクの活動ブログです。

【にんげん小屋】メンバー紹介の記事を書けば今後便利そうなので思いつきで書く。

本当タイトルそのまんまの記事。

 

多彩なメンバーが集まってできたにんげん小屋。

今後も書いていくのでメンバー紹介記事書いておこう。

 

今後このページ貼り付けたら全て分かるようになるはず。

 

俺賢い、絶対賢い。(夜中なので変なテンション)

 

 

 

 

そもそもにんげん小屋とは? 

イバジャルさんの記事がめっちゃわかりやすい件

ibajal.com

自治会である私達も一言でにんげん小屋を説明できないので取材されたいばジャルさん大変だっただろうな〜が分かる記事。

 

一般社団法人 みずとわ

https://www.facebook.com/ippanshadanhoujin.mizutowa/

note.com

 

 一般社団法人みずとわが行なっている事業の一つが、にんげん小屋である。

 

みずとわの主要メンバーを紹介していく

 

千提寺farm

www.facebook.com

中井家。日本で唯一の三島独活(みしまうど)の農家さん夫婦。

 

茨木市のHPより

大介さんの笑顔が最高。

www.city.ibaraki.osaka.jp

 

・近畿農政局の記事

2017年の取材、お二人が若い。

www.maff.go.jp

 

清阪テラス

kiyosaka-terrace.jimdosite.com

個人的にも畑を貸して頂いたり、鶏を飼うきっかけをいただけた恩人である。

横峰さんからにんげん小屋のお話を頂いて、すぐにOKさせてもらった経緯があるので

ご縁まで繋いで頂いている、本当にお世話になっている。 

 

 

中田さんところ

 

 

スモール

www.kanbutusmall.com

みずとわのメンバーではないが、にんげん小屋の管理人もして頂いているので、

にんげん小屋を語る上で外せない人。